俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

本日のお買い物(その1)

粉飾決算東証監理ポストに入れられてしまった某カメラの最寄店舗でお買い物。ポイントは「貯めて下さい」にしたけど、突然倒産とかしないだろうな(^^;

C++Builder 2009 Professional バージョンアップ版

C++Builder 2009 Professional バージョンアップ版

今日は「C++Builder 2009」を買うのが目的で行ったんだけど、先週末にはあった在庫が無くなってた。こんなところでこんなものを買う人が他にも居るのかよ(ぉい。既に作るモノは決まっているけど急を要してはいないので、取り寄せはしないことにした。取り寄せるくらいならAmazonで買うほうが早いだろう。

で、現金を持ったままフラフラしていたら他のものを買ってしまったのさ。さらに先延ばしになっちゃった。ごめんよ(^^;>エンバカデロ